fc2ブログ
2005-09-17

個人写真展


 今、友人が浜松から上京中である。さっさくその飲み会があり、ちょっくらお呼びがかかったので行ってきた。もっとも、オレが会いたいから誘われてなくても行くがw。
 さてさて、浜松。そう、先日、結婚式で写真を撮った友達である。うなぎパイ旨かったな〜。そんなうなぎ談をしていたら、、、ってうなぎの話などしてないか。結婚式の写真なんだけど、どうやら好評だったらしい。まさに作った甲斐があったというものだ。また本人達だけでなく、その親にまで喜んでもらえたというのは大変喜ばしい。アルバムも作ったし。手で一枚一枚貼る、原始的なものでなく、ちゃんとしたプリントサービスに頼んだから、出来栄えも最高。最後の写真には、他の友人が撮った写真を使わせてもらい合成、ちょっと友情をアピール?なんかしてみたりと、まーいろいろ工夫はしているのだよ、オレも。
 最近、コンテスト応募してないな。応募しても当選しないからな。。。w。 だけど、なにもコンテストだけが全てじゃないよ。こうやって人が喜んでくれれば、それが最高の褒章でもあるのだよ。結局、コンテストなんて人が選ぶものだろ。だから審査員によるのだよ、判定なんて。明確な基準があるわけじゃないんだから。
 おれは少なくともこの友人の結婚式の写真ではグランプリを撮ったに違いない。えっ?まともなカメラマンはオレしか居なかったって?

スポンサーサイト



プロフィール

arlo

Author:arlo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる