--------


2009-10-19

サイゼリヤ

ほとんど毎日外食です。
勉強のため、作るのがめんどくさい、
などの理由から外食です。

先日、サイゼリヤさんに行きました。
料理もさることながら、ワインが安いですね!
しかも、旨い!

と、まー同業他社の話をしても仕方ないのですが、
これも仕方ないこと。棲み分けですから。

安く、おいしいワインを飲むのなら、
やはりサイゼリヤにぶがあると思います。

追伸、サイゼリヤのワインはネットでも買えます。
https://www.adda-tours.co.jp/

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

和民 板橋西口駅前店
長期アルバイト募集
03-5943-9555

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama

2009-10-19

サイゼリヤ

ほとんど毎日外食です。
勉強のため、作るのがめんどくさい、
などの理由から外食です。

先日、サイゼリヤさんに行きました。
料理もさることながら、ワインが安いですね!
しかも、旨い!

と、まー同業他社の話をしても仕方ないのですが、
これも仕方ないこと。棲み分けですから。

安く、おいしいワインを飲むのなら、
やはりサイゼリヤにぶがあると思います。

追伸、サイゼリヤのワインはネットでも買えます。
https://www.adda-tours.co.jp/

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

和民 板橋西口駅前店
長期アルバイト募集
03-5943-9555

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama
2009-10-01

成田エクスプレス

通勤時間に、池袋駅で出くわすやつがいるんです。
そして、そいつ今日はなんだかいつもと違いました。
沢山、写真撮られてました。

成田エクスプレスです。

埼京線内の中吊り広告で気づきました。
10月1日新型車両デビューだそうです。

成田、行きたいです→海外に行きたいです。

それでは、今日も良い1日を!

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中
○和民 板橋西口駅前店○

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama

2009-10-01

成田エクスプレス

通勤時間に、池袋駅で出くわすやつがいるんです。
そして、そいつ今日はなんだかいつもと違いました。
沢山、写真撮られてました。

成田エクスプレスです。

埼京線内の中吊り広告で気づきました。
10月1日新型車両デビューだそうです。

成田、行きたいです→海外に行きたいです。

それでは、今日も良い1日を!

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中
○和民 板橋西口駅前店○

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama
プロフィール

arlo

Author:arlo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

