--------


2009-12-27

決意表明

今まで習慣になっていなかった良い習慣を身につけるには、
まず決意が必要です。

決意というと、年初に「今年は〜〜」といいますね。

でも、本当は今頃からやるのがいいのかもしれませんね。
今から決意して助走しましょう。
そして、年が明けたらそれこそ不退転の決意で。

もしくは、まだ「これこそは」というのが見つかっていなければ、
今から探しても間に合うと思います。

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama

2009-12-27

決意表明

今まで習慣になっていなかった良い習慣を身につけるには、
まず決意が必要です。

決意というと、年初に「今年は~~」といいますね。

でも、本当は今頃からやるのがいいのかもしれませんね。
今から決意して助走しましょう。
そして、年が明けたらそれこそ不退転の決意で。

もしくは、まだ「これこそは」というのが見つかっていなければ、
今から探しても間に合うと思います。

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama
2009-12-24

忘年会に感謝です。

今月、実に多くの企業様が忘年会を、
当店で行ってくれています。
本当に感謝します。

来月は、ちゃんとお礼周りできたらと思います。

その他、企業利益に貢献できればと思います。

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama

2009-12-24

忘年会に感謝です。

今月、実に多くの企業様が忘年会を、
当店で行ってくれています。
本当に感謝します。

来月は、ちゃんとお礼周りできたらと思います。

その他、企業利益に貢献できればと思います。

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama
2009-12-21

健一君、おめでとう

昨日は12月初めてのオフ。
親友の結婚式に行きました。

とても魅力的な人たちとの会話は良い刺激になりました。
けど、12月の疲労と風邪に、久しぶりの酒のおかげで、
六本木での2次会はだいぶ眠かったですが。

その後、別件があったのですが、大江戸線で、
新宿を寝過ごし、
練馬まで行って大幅に遅刻してしまいましたが。。。

再度、気持ちを新たに目標と目的を持って、
毎日、着実に努力していきます。

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama

2009-12-21

健一君、おめでとう

昨日は12月初めてのオフ。
親友の結婚式に行きました。

とても魅力的な人たちとの会話は良い刺激になりました。
けど、12月の疲労と風邪に、久しぶりの酒のおかげで、
六本木での2次会はだいぶ眠かったですが。

その後、別件があったのですが、大江戸線で、
新宿を寝過ごし、
練馬まで行って大幅に遅刻してしまいましたが。。。

再度、気持ちを新たに目標と目的を持って、
毎日、着実に努力していきます。

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama
2009-12-17

2000通突破!

未読メールが2000通を明日にも超えそうです。
メルマガはとりあえず後回しにしています。
個人的メールは見逃しやすいので、
電話かブログにコメントが助かります。

12月はやっぱり激しいですね。
12月、忘年会で盛り上げりましょう!


☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama

2009-12-17

2000通突破!

未読メールが2000通を明日にも超えそうです。
メルマガはとりあえず後回しにしています。
個人的メールは見逃しやすいので、
電話かブログにコメントが助かります。

12月はやっぱり激しいですね。
12月、忘年会で盛り上げりましょう!


☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama
2009-12-15

ついに登場

待ちに待ったものが現れました。
それは、
Mac版のGoogle Chromeです。

新しいモノってワクワクしますよね。


☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama

2009-12-15

ついに登場

待ちに待ったものが現れました。
それは、
Mac版のGoogle Chromeです。

新しいモノってワクワクしますよね。


☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama
プロフィール

arlo

Author:arlo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

