--------


2010-01-31

未読メール

なんだかんだ言って、このブログの更新も長続きしません。
使用目的がはっきりしていないからですね、きっと。

さて、12月中は多忙につき、メールの処理も出来なくて、
未読メールが2000通を超えましたが、
ようやく昨日、「ゼロ」に戻すことができました。

今思うと、12月ってどんな生活してたんだろうと思います。


☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama

2010-01-31

未読メール

なんだかんだ言って、このブログの更新も長続きしません。
使用目的がはっきりしていないからですね、きっと。

さて、12月中は多忙につき、メールの処理も出来なくて、
未読メールが2000通を超えましたが、
ようやく昨日、「ゼロ」に戻すことができました。

今思うと、12月ってどんな生活してたんだろうと思います。


☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama
2010-01-09

問題発見者は問題解決者

悩むことはよいこと。
でも、悩み過ぎも良くないです。

問題は成功のチャンス。
小さな問題の発見と解決を繰り返して
成長していきましょう。

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama

2010-01-09

問題発見者は問題解決者

悩むことはよいこと。
でも、悩み過ぎも良くないです。

問題は成功のチャンス。
小さな問題の発見と解決を繰り返して
成長していきましょう。

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama
2010-01-01

謹賀新年

あけましておめでとう御座います。
この一年が、皆様にとって、
成長ある、実りある一年になりますようにと。

そのためにも、まずは自分自身から、
心身共に鍛え上げなければならないと自覚しております。

昨年末は繁忙期にもかかわらず二回も体調を崩し、
大変恥ずかしい思いをした次第なので、
体調管理も併せて、努力していきたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama

2010-01-01

謹賀新年

あけましておめでとう御座います。
この一年が、皆様にとって、
成長ある、実りある一年になりますようにと。

そのためにも、まずは自分自身から、
心身共に鍛え上げなければならないと自覚しております。

昨年末は繁忙期にもかかわらず二回も体調を崩し、
大変恥ずかしい思いをした次第なので、
体調管理も併せて、努力していきたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama
プロフィール

arlo

Author:arlo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

