--------


2010-03-29

妹も飲食

知らぬアドレスからメールが来ました。
送信元は妹でした。
プライベートな名刺にアドレスが書いてあるので、
いつ誰が、電話をかけてきたり、メールしてくるか分かりません。

で、内容は、
妹も飲食店でパートを始めた。
プレオープンに、てっぺん創業メンバーが来店した。
てっぺん流の朝礼を行った。
と言うのです。

妹は、子供が2人いる身です。
体に気をつけて、飲食業を楽しんでもらいたいです。
がんばれ、妹よ!

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama

2010-03-29

妹も飲食

知らぬアドレスからメールが来ました。
送信元は妹でした。
プライベートな名刺にアドレスが書いてあるので、
いつ誰が、電話をかけてきたり、メールしてくるか分かりません。

で、内容は、
妹も飲食店でパートを始めた。
プレオープンに、てっぺん創業メンバーが来店した。
てっぺん流の朝礼を行った。
と言うのです。

妹は、子供が2人いる身です。
体に気をつけて、飲食業を楽しんでもらいたいです。
がんばれ、妹よ!

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama
2010-03-28

継続こそ力なり

ホント最近、ブログは無視してます。
でも、それでもチェックしてくれる人はいるんで、
改めてちゃんと更新しなければ行けないと思います。

でも、近況などは比較的TWITTERにアップしてますので、
お知り合いの方はぜひともフォローしていただけると幸いです。

とは言っても、ブログはブログで大切。
ちゃんと自分の意見をまとめる訓練にもなるし。
書いてないのでホント最近は書くのが苦手になりました。

基本的なことを毎日継続するのが大切。
一日サボると、それを取り戻すのに何日もかかるといいます。
だから、一日5分でも継続。
頑張りましょう。

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama

2010-03-28

継続こそ力なり

ホント最近、ブログは無視してます。
でも、それでもチェックしてくれる人はいるんで、
改めてちゃんと更新しなければ行けないと思います。

でも、近況などは比較的TWITTERにアップしてますので、
お知り合いの方はぜひともフォローしていただけると幸いです。

とは言っても、ブログはブログで大切。
ちゃんと自分の意見をまとめる訓練にもなるし。
書いてないのでホント最近は書くのが苦手になりました。

基本的なことを毎日継続するのが大切。
一日サボると、それを取り戻すのに何日もかかるといいます。
だから、一日5分でも継続。
頑張りましょう。

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama
2010-03-10

フォローミー プリーズ

いつも有難う御座います。
本当にたまにしか更新しなくなったブログです。
なぜなら、最近はtwitterでの発言を多くしています。
ですので、できたら、twitterでフォローして頂けると幸いです。
どうぞ、今後も宜しくお願いします。

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
twitter (アカウント:arlo_lama)
http://twitter.com/arlo_lama

2010-03-10

フォローミー プリーズ

いつも有難う御座います。
本当にたまにしか更新しなくなったブログです。
なぜなら、最近はtwitterでの発言を多くしています。
ですので、できたら、twitterでフォローして頂けると幸いです。
どうぞ、今後も宜しくお願いします。

☆SAVE TIBET☆
ステッカー配布中

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
twitter (アカウント:arlo_lama)
http://twitter.com/arlo_lama
プロフィール

arlo

Author:arlo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

