--------


2010-10-27

横浜から

横浜にて全体会議でした。会議と言うよりは、幹部の方針説明の確認。
とは言え、ワクワクしながら店に戻ってます。
まだまだやるべきことはあるし、やりたいこともある。
もっと働く仲間のためにできることも、お客様とご縁をきづきあげることもしたい。
さて、今日はどんな一日にしましょう。

2010-10-27

横浜から

横浜にて全体会議でした。会議と言うよりは、幹部の方針説明の確認。
とは言え、ワクワクしながら店に戻ってます。
まだまだやるべきことはあるし、やりたいこともある。
もっと働く仲間のためにできることも、お客様とご縁をきづきあげることもしたい。
さて、今日はどんな一日にしましょう。
2010-10-21

アクロボール Acroball

今まで、三菱のJetstreamを愛用していましたが、
この度、PILOT社さんのAcroballを使用することに決定しました。

理由は単純なのですが、小さな決断でもあり、大きな決断。

さっそく行きつけの文房具屋さん、池袋東武の伊東屋さんに行ったのですが、
残念ながらここにはまだ、単色しかおいておりませんでした。
でも、webでみると3色も発売されているようなので、
早くおいてくれることを期待します。
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/multi_color/acroball3/index.html

2010-10-21

アクロボール Acroball

今まで、三菱のJetstreamを愛用していましたが、
この度、PILOT社さんのAcroballを使用することに決定しました。

理由は単純なのですが、小さな決断でもあり、大きな決断。

さっそく行きつけの文房具屋さん、池袋東武の伊東屋さんに行ったのですが、
残念ながらここにはまだ、単色しかおいておりませんでした。
でも、webでみると3色も発売されているようなので、
早くおいてくれることを期待します。
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/multi_color/acroball3/index.html

2010-10-20

先は明るい。

動かなければ何も変わらない。
今、本当に大変です。
私も大変だけど、みんなも大変だと思う。
でも、出来ることから一つずつ動いていこうじゃないですか。
自分の未熟さに、みんなにまだ迷惑をかけるかもしれない。
でも、こんなところで立ち止まっているわけにはいかない。
絶対勝ちます。

2010-10-20

先は明るい。

動かなければ何も変わらない。
今、本当に大変です。
私も大変だけど、みんなも大変だと思う。
でも、出来ることから一つずつ動いていこうじゃないですか。
自分の未熟さに、みんなにまだ迷惑をかけるかもしれない。
でも、こんなところで立ち止まっているわけにはいかない。
絶対勝ちます。
プロフィール

arlo

Author:arlo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

