--------


2010-11-08

たこ焼きミュージアム

たこ焼きやで起業を夢見て退社した先輩社員から連絡がありました。
お台場に出店したとのこと。
調べてみれば、最近、たこ焼きミュージアムがオープンしたみたいです。
おそらく、その中に出店しているのでしょう。

尊敬する人でもありますので、
ぜひこの機会に、一度会いにいって、
また、ゆっくり話を聞きたいと思います。

夢を持ち、行動すること。
そして、実現させた先輩。
まだまだこれからだと思いますが、
ゼロと1の差は大きいですね。

2010-11-08

たこ焼きミュージアム

たこ焼きやで起業を夢見て退社した先輩社員から連絡がありました。
お台場に出店したとのこと。
調べてみれば、最近、たこ焼きミュージアムがオープンしたみたいです。
おそらく、その中に出店しているのでしょう。

尊敬する人でもありますので、
ぜひこの機会に、一度会いにいって、
また、ゆっくり話を聞きたいと思います。

夢を持ち、行動すること。
そして、実現させた先輩。
まだまだこれからだと思いますが、
ゼロと1の差は大きいですね。
2010-11-07

学園祭

田辺 領平の道次第

学園祭シーズンもいよいよ終わりですか。
今日は100名様近いご宴会が入っています。
楽しみですね。

そして、今日は一の酉。
熊手を買ってきました。幸せを招きましょう!

2010-11-07

学園祭

田辺 領平の道次第

学園祭シーズンもいよいよ終わりですか。
今日は100名様近いご宴会が入っています。
楽しみですね。

そして、今日は一の酉。
熊手を買ってきました。幸せを招きましょう!
2010-11-06

かりゆし58


ワタミ仕様の流星です。
良い感じです。

2010-11-06

かりゆし58


ワタミ仕様の流星です。
良い感じです。
2010-11-06

マインドマップ

いつもありがとうございます!

以前は、トニー・ブザン公認のマインドマップ作成ソフトを使っていました。
その当時はフリーソフトだったんです。
でも、今はMac版で16000円位するそうです。
なので、類似ソフトを探したのですが、
あまりパットするものがありませんでした。
でも、これならと思ったのが、以下のサイト。
http://www.mindmeister.com/
良かったら、みなさんも使ってみては。
でも、一番は手書きですかね。

これ、一人でやるのも良いですけど、
みんなでやるのが意外と面白い。

では、今日も良い一日を!

2010-11-06

マインドマップ

いつもありがとうございます!

以前は、トニー・ブザン公認のマインドマップ作成ソフトを使っていました。
その当時はフリーソフトだったんです。
でも、今はMac版で16000円位するそうです。
なので、類似ソフトを探したのですが、
あまりパットするものがありませんでした。
でも、これならと思ったのが、以下のサイト。
http://www.mindmeister.com/
良かったら、みなさんも使ってみては。
でも、一番は手書きですかね。

これ、一人でやるのも良いですけど、
みんなでやるのが意外と面白い。

では、今日も良い一日を!
2010-11-05

iPhoneからは・・・。

なるほど、メール投稿は記事として投稿されないのですね。
画像の保存はできるけど。
勉強になりました。
写真付きでiPhoneから投稿しようと考えていたのですが、
作戦変更です。
どうぞ、今後にご期待ください。

2010-11-05

iPhoneからは・・・。

なるほど、メール投稿は記事として投稿されないのですね。
画像の保存はできるけど。
勉強になりました。
写真付きでiPhoneから投稿しようと考えていたのですが、
作戦変更です。
どうぞ、今後にご期待ください。
プロフィール

arlo

Author:arlo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

