fc2ブログ
2008-10-24

休日です

きっと、はじめてです。
一日を通してお店に顔を出さなかったの。
とはいっても、朝まではいたのですが。

最近、従業員満足度も向上させようと、
かならず一日は休むようにとの指示が来ています。
その一環で休みました。

今、青山でMISSING PEACE展が開催されています。
アート好きの私はぜひ行きたいと思っていました。
でも、最近、昼間の眠気と倦怠感から行動できませんでした。

残念ながら来週へとお預けになりました。。。
では、明日からも元気に営業していきます。

FREE TIBET

☆一生学問★田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://blog.livedoor.jp/lamrim/

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

arlo

Author:arlo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる