--------


2011-02-25

海外出店へ!

パリとNY、どっちに行きたい? ブログネタ:パリとNY、どっちに行きたい? 参加中

初めての海外旅行はN.Yでした。
その時は、
初めてだったということもあったし、
英語コンプレックスみたいなものがあったので、
楽しむというか、緊張の連続でした。

でも、今なら、
当時よりは英語もまともになったし、
海外旅行にもなれたので、
もっと楽しめるのではないでしょうか。

いずれ、海外に住みたいと思ってます。
そのためには、海外にも出店したいと思います。
それには、いくつも
試練、壁があります。
現在の目の前の仕事と並行して、
将来を見据えて、勉強して行きたいと思います。

☆一生学問★草月流:田辺 領平☆
ryohei.tanabe@y2.dion.ne.jp
http://ameblo.jp/arlolama/
http://twitter.com/arlo_lama






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. おひさしぶり!

お誕生日おめでとうございます。(来週か...)
また飲みにいきましょう!
プロフィール

arlo

Author:arlo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

