--------


2012-03-17

No.793:引き寄せる人

飲食業から自分自身の成長と、
人の成長、幸福、笑顔を創造を!
夢は大きく、世界へ!
(株)無我夢中 代表取締役社長、
べ組 田辺領平 のオフィシャルメルマガです!
御悩み相談受付中。
街を元気に、日本を元気に、世界を元気に。
ストリートチルドレンゼロへ、
一つでも多くの笑顔を増やしたい
                        無我夢中 田辺 領平
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨です!
最近、自然のことを
すっごく思うことができるようになってきました。
なぜかってやはり
身近に土や木があるから。

日本というか、東京も、
もっと自然豊かになる、
自然と共存できるようになれば、
心豊かになるのかなぁ。

さて、
引き寄せの法則。
思考は現実化するって言葉は、
聞いたことがある人多いと思います。

願い、行動すれば、
結果はついてくる。

時には棚ぼた的なこともありますが。

最近、そういう事を
意識したり、勉強してますと、
実践されてる方などとウェブを通したりして、
知り合うことが出来るわけです。

やはり多くの人が、
意識して引き寄せてるってことです。
もしくは、小さい偶発的な引き寄せに対しても、
それに気づく、そして感謝できる。
これは一種の能力ですね。
もちろん、鍛えることができる能力。

世の中には、ツイていない人はいない。
ツイていないと思う人がいるだけ。
ちょっとしたことから、
ツイてるとさえ思うことが出来れば、
ツイてる人となるのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご意見・ご感想は下記までお願いします。
ryohei.tanabe@gmail.com
お待ちしております。

facebookはこちら
http://www.facebook.com/ryohei.tanabe

以下に空メールで登録・解除できます。

どうかご紹介ください!
●メルマガ登録用アドレス
0001224832@mobile.mag2.com

またどこかで御縁があれば幸いです!
●メルマガ解除用アドレス
0001224832@mobile.mag2.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 突然のコメですみません

arlolamaさんのブログ拝見させてもらいました☆
私もブログしてるので、よかったら読みに来てください♪
プロフィール

arlo

Author:arlo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

