fc2ブログ
2012-03-31

No.807:具体的に連想ゲームとは

飲食業から自分自身の成長と、
人の成長、幸福、笑顔の創造を!
夢は大きく、世界へ!
べ組 田辺領平のオフィシャルブログです!
街を元気に、日本を元気に、世界を元気に。
ストリートチルドレン ゼロへ!
一つでも多くの笑顔を増やしたい。
                     無我夢中 田辺領平
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月も終わりですね。
日本ではある種の節目の月。

学生は、一学年上になり、
学生だった人も、社会人になる
めでたい月。

企業で言えば、
決算月という企業も多い。

そして、来月には桜が満開に!

楽しいこと三昧や!
そして、一ヶ月もすれば
すぐにゴールデンウィークだよ。

さーて、
昨日の連想ゲームみたいな話、
何をテーマにしていいの?
ってことですが、
最初はなんでも、
好きなことをテーマにすれば
いいんじゃないの。

好きなことについて考えてる時って、
結構、楽しいですよね。
ストレス発散になるんじゃないのかなぁ。

毎日、ビジネスアイデアを
一つ考えてる人もいましたけど。

もちろん、
逆に困っていることについて、
自分自身でやるのもいいと思う。
カウンセラーが
誘導してくれる方法もあるが、
自分自身で出来れば、
やはり解決は早いよね。

さー、
明日から旅立つ皆さん、
楽しんじゃって下さい。
でも、肩肘張らずに、
自分らしく。
困ったときは、いつでもご連絡を。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご意見・ご感想は下記まで
ryohei.tanabe@gmail.com
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

arlo

Author:arlo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる