--------

スポンサーサイト

2012-06-16

No.884:笑いの神

自分自身の成長と、
人の成長、幸福、笑顔の創造を!
夢は大きく、世界へ!
てんぺん代表 田辺領平のオフィシャルブログです!
街を元気に、日本を元気に、世界を元気に。
ストリートチルドレン ゼロへ!
一つでも多くの笑顔を増やしたい。
                     有為転変 田辺領平
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「にょにょにょにょ~」
って!爆笑

ありがとうも連作するが、
笑いも連鎖するわな。

さて、
「欲すれば与えよ」
って本当なんだなぁって思うわ。

ここで、冒頭の
「にょにょにょ~」
なんだけど、まず以下の動画を見て欲しいです。

その前に、できれば
見てる自分の様子をiPhoneなどで録画して、
youtubにアップするなり、
僕に見せて欲しいです(笑)

では、コレ。
http://youtu.be/ucOv4OE30aI

最初は赤ちゃんの笑いから。

単純に、
「やっぱ赤ちゃんの笑いは純粋でいいなぁ」
なんて思ってたら、
どんどん笑いが連作していく!
僕も連鎖して爆笑しました!爆

実際、何をみてこんなに大笑いしてるのか分かりませんが、
少なくとも、それを見て笑ってる僕がいるので、
笑いが連鎖することは確かですなぁ。

笑いを取る
っていうと、
何をやろうか?
何を言おうか?
なんて難しく考えるけど、
この映像をみると、
大抵の人が笑うんじゃないかなぁ。

笑わせよう(悩)笑わせよう(悩)→ストレス
笑わせよう(悩)笑わせよう(悩)→ストレス

よりも、
まずは、自分の笑顔から。
欲すれば与えよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
田辺 領平の未来の名刺
https://www.miraimeishi.net/user.php?id=375

ご意見・ご感想は下記まで
ryohei.tanabe@gmail.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 何も考えずに

いつも回りを笑わせてしまうはたです
確かに笑わせようと作り込んだ時は
反って笑えない時の事が多いような気がします
プロフィール

arlo

Author:arlo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

